好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

いろんな施設がーみたいなテレビCMを見るたびに、あの状態にはどのくらい進めたらなるんだろうと思ってしまっている。いままでは、ひたすら家のローンを返していればよかったけど、今回は公共事業とかあるからなぁ。

島に行ける分、お金を稼ぐのは楽になってるか? ひたすら魚釣りと虫取りをするのは同じだけども。


Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

ランティスさん、最近、高田暁さん作曲が多すぎませんかね。個人的には好きだからいいんだけども、ちょっと流石に多すぎる感が。……作詞は畑亜貴さんだらけでもさほど気になったと事ないんだよな。不思議だ。曲と詩の違いか。


生っすかSPシリーズラスト。さあ! 次はアイマスSF新曲のCD化だ! と思ったら、生っすかSPカーテンコールなるものが出るそうで……。

初恋シリーズがデッドエンドにならなくて良かったなと胸をなでおろした。受け取り方によってはそうとれなくも……無いな。

千早カバーでの『Shangri-La』がカバー曲では久しぶりにティンと来た。世界に入ってる感じとか、ミンゴスの息継ぎ絶好調な感じとか。


前の巻までの展開を見事に忘れている。一応、大筋では Air/まごころを君へ とそこまで変わらない感じで終わるのか? 次巻がまた何年後になることやら……


ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4

ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4

新しい機種が出たらしく、某家電量販店にいったら型落ち機としてお安くなっていたので購入。だいぶ前に電気シェーバーが壊れて以来、カミソリで剃っていたけど冬寒いから電気に戻りたいとは思っていた。

いやー、良く剃れるなぁこれ。どうしても剃りにくい場所はあるけど、カミソリと比べても遜色ないといってもいいぐらい剃れるし、それでいて肌への当たりはキツイ感じ無いし。もっと早く買っときゃ良かった。

Amazonレビューだと、手入れがめんどくさいと書かれているけど、そんなにめんどうか? 水で流して、乾かしとくだけじゃんなぁ。潤滑油がすぐ無くなりそうなのが嫌だなぁとは思うけど。