好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace

THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace

何にびっくりしたって、1曲目のAmaging graceに関する説明がまったく無いっていうね。HEART AND SOULもまったく説明なくて、イベントだがラジオだかで後日説明されたけど。

今回は、既存曲のAmaging Graceのインストが入っているから、前みたいに作りかけなわけではないよな……。何なんだ一体……。


ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

水樹奈々 featuring Elements Garden と付いてもおかしくないぐらい、エレガ大活躍な一枚。

これだけエレガが多いと、ちょっと雰囲気違う曲の方が気になってしまうという現象がw 星屑シンフォニーとかLINKAGEとかいいよね。


ベイビーステップ(24) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(24) (少年マガジンコミックス)

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)

TARI TARI(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

TARI TARI(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (少年サンデーコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (ジャンプコミックス)

書き忘れていたものも含めて、マンガいろいろ。

ベイビーステップ、ほんと面白いわ。しかし、緒方戦は緊張感ある状態が長く続きすぎだったな……疲れた。本誌でも何度も読んでるのに、コミックスでも何度も何度も読んでしまうせいで余計疲れる!(知らんがな)