好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2012年 良かったアニソンメモ

ぶっちゃけ、カラオケ用メモである。

今年は「これだ!」っていう声優合唱系キャラソンがなかった印象あるか? 世間的には (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が大ブームでしたし、私も使ってましたけども。ひだまりとかゆるゆりは、高クオリティ安定でとてもいいですね!!

逆光のフリューゲルをはじめとしたシンフォギアのキャラソンは、水樹奈々×高山みなみとか、水樹×高垣×悠木とか、合唱系ではないキャラソンとしては無類のハイクオリティだった。2期も期待。

来年の一番の楽しみはRO-KYU-BU!の再結成かな! アニメの2期やるんだしあるよね?!