好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2012年 良かったラノベメモ

今年は新作をあまり開拓していないのであんまり書くことがないか。

順調に面白く、アニメ化も発表された『はたらく魔王さま!』にはとても楽しませていただきました。

杉井先生ファンとしては、去年末に始まった『生徒会探偵キリカ』が最新刊の3巻が個人的には一番面白かったので次巻以降への期待値が膨らんでいたり、新シリーズの『楽聖少女』が非常にわくわくさせられたりで良い年だったなー。

今年、最終巻まで読んだシリーズは『本日の騎士ミロク』だけ。読んでて清々しい良い最終巻だった。

来年は、ココロコネクトと、化物語シリーズが完結するのかな? どちらも毎巻毎巻とても楽しみにしてきたシリーズなのでこちらも期待。