好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

ベストアルバムも含めて、ラブライブの曲ばっかり聴いている今日この頃。

畑亜貴さんが書くED曲が最近妙に心に沁みいるのよね……。


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6

ラジオCD iM@STUDIO Vol.7

ラジオCD iM@STUDIO Vol.7

各種アイマスCD。生っすかSPでのSlapp Happy!!!やよいソロバージョンで萌え死んだ。ちはやよいお版もいいけど、ソロは純度100%やよいの破壊力が半端ない。

ぷちますのドラマCDのやよいが、オリジナルの方とぷちますの方の中間ぐらいの謎の性格になっている気が。そもそも、ぷちますのやよいを、ひとりでいっぱい喋らせるのって難しいよね……。


CIDER ROAD

CIDER ROAD

劇場版タイバニのリニアブルーを聴きながらがとてもお気に入って買っていたのでアルバムも買ってみた。

セレナーデが止まらない、流星のスコール、Crazy Birthday辺りが個人的には好き。流星のスコールはシングルの曲なのねー。

他に聞くCDが無くなったタイミングとかで、過去のアルバムも買ってみるかなぁ。ライブDVDもちょっと見てみたい。……と思ったけど、曲を遡るのも、ライブDVDみたいのもまずはラブライブからだな(ぇ)


ラブ☆トレ ~Bitter~ (通常版)

ラブ☆トレ ~Bitter~ (通常版)

3本購入特典のイベント応募の権利を手に入れたぞ!! 日程が発表されたら申し込もうと待ってるんだけど忘れそう……


47都道府犬WEBラジオ 愛知犬と福岡犬のギリギリ!コンプライアンス

47都道府犬WEBラジオ 愛知犬と福岡犬のギリギリ!コンプライアンス

カルタは冬コミで買ったのに、こちらを買い忘れていたという謎のミスをしていたがようやく。