好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター5月分まとめ

ひたすら本の裁断とスキャンをする日々。夜中にずっとスキャナを唸らせてるのもなんだし、夜中は本読んだりするかなぁ。

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:828ページ
ナイス数:1ナイス

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
読了日:5月31日 著者:公野櫻子
暦物語 (講談社BOX)暦物語 (講談社BOX)
読了日:5月27日 著者:西尾 維新
なれる!SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)なれる!SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
読了日:5月12日 著者:夏海公司

読書メーター

ありゃりゃぎさんの1年を振り返る1冊だった暦物語。私はもう八九寺が出ているだけで大満足です。最近、物語シリーズを読んでもピンとこなかったんだけど、八九寺がアレだったからだったんだなと再確認したのであった。

ラブライブの妹さんとの話しがいい話しすぎて泣いた。アニメ版とキャラ付けがだいぶ変わったキャラがいるけど、これはちょっとアニメに寄せていってる?