好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

600曲ダウンロード完了する前にバンブラPが出そう

500曲ダウンロードした日から1年1ヶ月。バンブラDXの発売から5年5ヶ月。ついに次回作バンブラP発売前日。ダウンロードなら今日の夜に配信が始まる可能性もあり、いよいよバンブラDX生活にも終止符をうつ日が来たので、6本目でダウンロードしていた曲のメモ。

  1. READY!!
  2. かみSUMMER!!
  3. じぶん RESTART
  4. BRAND NEW DAY!
  5. SHOOT!
  6. おとなのはじまり
  7. なついろサプライズ
  8. ウィーゴー!
  9. いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
  10. NON STOP ROAD
  11. 100%ちゅ〜がくせい
  12. MIRACLE RUSH
  13. てんしのきゅうそく
  14. RAISE
  15. TERMINATED
  16. BRIGHT STREAM
  17. おあとがよろしくって…よ!
  18. ココロスカイ
  19. ZONE//ALONE
  20. ハローだいずのうた
  21. これからのSOMEDAY
  22. ぼくらはいまのなかで
  23. Q&Aリサイタル!
  24. DEAR MY KEYS〜けんばんのまほう〜
  25. Eかげん☆YUIかげん
  26. ジョジョ〜そのちのさだめ〜
  27. レッツラブ〜でいきましょう♪
  28. このそらのむこう
  29. HAPPY!? SORRY!!
  30. ススメ→トゥモロウ
  31. SISTER'S NOISE
  32. BABY SWEET BERRY LOVE
  33. ぼくらはいまのなかで
  34. きっとせいしゅんがきこえる

600曲は流石に遠かった。

私がアイドルマスターからラブライブへ転換していく様子が見て取れるラインナップに。

ゆるゆり曲はみんな楽しげでいいよね。速いから難しいけど。MIRACLE RUSHとか初期メンバーのStylipS曲も好きだったりした。

DXではアニメ放映後もあまりラブライブ曲が増えなかった印象があったので、バンブラPではどれを落とせばいいのか迷うぐらいアップされるといいなー。