読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

IDOL POWER RAINBOW

IDOL POWER RAINBOW

やっぱりアイマス曲は凄いなというか、神前さん曲は凄いなというか。こんなんアリーナの花道沿いなんかで聴いたら泣いちゃうわ……。

次のSSAライブ1日目はアリーナの席が取れてるんだけど、かのんちゃんライブと被ってるのよね……。まだどっちに行くか悩んでる……。アイマスは翌日もあるけど、かのんちゃんは果たして次があるかどうか……。しかしアイマスの2日目は200レベルだし……。久しぶりによさ気な席を引けたし……うーん、両方行きたい(それができたら悩んでない)。


タカラモノズ/Paradise Live

タカラモノズ/Paradise Live

スクフェス、一時期は普通に勢いが下がってきてるかとおもいきや、このCDの売り上げは凄いし、年末ぐらいからゲーム内イベントの競争率も何故か上がってきてるし、どうなってるんだ。イベントSR2枚取り大変なのでもう少し盛り下がってくれて良いのよ……(切実)。


Harmonized Finale

Harmonized Finale

Mステ出演おめでとうございます。Mステ見たの何年ぶりだろう……。一人暮らししてから見たことあったっけな……。

なんか妙に切ない歌詞で、タイバニ映画の内容が不安に駆られる(苦笑)。体調の問題もあってまだ見に行けてないのよねー。

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

ビジュメニア(初回限定盤)(DVD付)

azurite

azurite

べ、別にPV目当てで初回版を買ったわけじゃないんだからね! ありがとうございました。


(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

はやみんのdis-!!!! なんという俺得。こっそりコーラスとかに神のみにも無限のリヴァイアスにも出演してる豊口めぐみさんが紛れてたりしないんだろうかw

竹達&高垣コンビでのゆずれない願いも面白い。どうせならもうひとり入れて3人で歌って欲しかったような気もする。なんか竹達さん普通に歌が上手くなってるよね。歌い慣れてきたという方が正しいのかもしれんが。彩陽さんはなんか凄い楽しそうオーラを感じる。キャラが明るいキャラだったせいだろうか。


ウィッチ☆アクティビティ

ウィッチ☆アクティビティ

  • KMM団(倉石たんぽぽ(CV.井澤詩織)、飾鈴(CV.麻倉もも)、宇津木環那(CV.夏川椎菜)、目野輪冥(CV.飯田友子)、桂虎徹(CV.日岡なつみ))
  • Anime
  • ¥250

曲も声も凄く頭に残るよねこれ。ウィッチウィッチ。c/w曲もかなりの脳に響くし。パパラパラパラ レッツパーリィナー。


グローリー!

グローリー!

ダイヤのAのED1曲目(日笠さんの歌)との落差もあって、可愛さが増して感じる。ブラスバンドで野球応援歌っぽい感じ?



はてなブログに移ってきたので、やっとiTunes記法が使える! 今までは自前でHTMLを生成してて、コピペするだけでいいからさほど手間ではないんだけど、HTMLで文字数が増えて編集しにくかったのよね。やっぱりはてな記法でやれるのは楽だ。曲のリンクを貼るとプレビューまで出来るし。

CDで買ったものは今までどおりAmazonへのリンクを貼るつもりだったけど、曲のプレビューがあるのは良いなぁ。いや、自分では買ってるから視聴できてもしょうがないんだけども。