
好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

Eternal Tours(Type A)

Eternal Tours(Type A)

Eternal Tours(Thpe B)

Eternal Tours(Thpe B)

Eternal Tours(Type C)

Eternal Tours(Type C)

Eternal Tours(Type D)

Eternal Tours(Type D)

バージョン違い勘弁してくれー。と思いつつも、5周年記念ということで全部買った。Making映像の思っていた以上のボリューム感と、バージョンごとの差異が大きく、たまにはバージョン違いも悪くないなと思いましたとさ。たまにならね!

最近、スフィア4人全員のソロラジオがあるおかげで、曲を発売前に何回も聴けすぎてしまって、CD発売までの楽しみがやや薄れてきていたんだけど、今回はCDでも何度も聴けるのを楽しみに待てた。何が違うのかは自分でもよくわからん。前の武道館ライブが凄い良かったからだろうか。


はるいろ乙女

はるいろ乙女

おはモニ*ハロりん♪

おはモニ*ハロりん♪

  • 野田コトネ(CV:相坂優歌)
  • Anime
  • ¥250
Girl meets girl

Girl meets girl

一気にメインキャラ全員分出た! こういうのって1,2週間おきに1枚ずつ出るもんじゃないの?w 個人的には一気に出てもらったほうが買うのも聴くのも楽で良い。

コトネの歌がとてもお気に入った。結構パワーある感じで真っ直ぐ歌う人なんだなぁ。本編的にもコトしずが好きです。


すぱそにっ❤

すぱそにっ❤

ミンナノナマエヲイレテクダサイ

ミンナノナマエヲイレテクダサイ

月曜にやっているアニメに外れなし。……というのは過言だけど、一週間の楽しみ上位に入るアニメが多い気がする。

そにアニはEDとか劇中に使われている第一宇宙速度の方も、いずれは買いたいなーと思いつつも、何を買えばその曲が入っているのかとか何も調べていない。


デートTIME

デートTIME

  • ミネラル★ミラクル★ミューズ
  • Anime
  • ¥250

イベントのチケットが一般で楽々取れてしまった。アニメ見ないとなぁ……。


聴いてるこっちが恥ずかしくなるドラマパート中心。はらみーの大阪弁はずるい。ニヤニヤしっぱなしであった。