好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

特典映像「桜Trip」~目黒で運動編~(出演:相坂優歌、五十嵐裕美 特別ゲスト:桜庭和志

http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/disc/#disc201401171940

特別ゲストを知らずに映像特典を見たからビックリしたw

キャラソンがとても良かったせいで、イベントに行ってみたい欲が高まってしまったので購入。
コトしず回もあるし外れても悔いはないのじゃ……。

次に買うのは10話が入るであろう5巻かな? 10話の雪の話しが桜Trickの頂点だと思う(あくまで個人の感想です)


1巻まるごとピート戦。話しの間にさりげなく入っている、練習試合の結果にいろいろと妄想を掻き立てられてしまう。こういうのイイね。神田に結構勝ててるやん! アレックスにまったく歯が立ってないけどw

なっちゃんの出番がまったくないことを払しょくするように、表紙をめくるといきなりいるなっちゃんがとてもとても良いですよね。そして巻末のマーシャ4コマは最高ですね。

マガジン本誌しか読んでないからよく知らなかったんだけど、テニス雑誌にベイビーステップに関連した連載が始まったり、ラケットメーカーやウェアのメーカーとのコラボというか使用契約がなされていたりするらしい。そんな事になってたのか。春から始まるアニメも楽しみだなぁ。序盤ホントに地味だけど大丈夫なのかなぁ(笑)。


このちょっと重い感じ、良いですよね。


ここで更新しておかないと1ヶ月分ためてしまう事になってしまうから書いてみたけど、あんまり買ってるもの無いな。本はいつか買おうと思っていた本を増税前に買ってしまおうと思ってどんどん買ってたりしていたので、出費はまったく抑えられていないんだよな……