好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

基本は声優アニメディアでのコーナーの総集編なのだが、2人ずつの対談がとても新鮮だったり、スフィア結成前のミュージックレインガールズ時代からのイベントがまとまっていたりの、とても良い本であった。


ライブで「いえーい いえーい」するための曲としか言い様がない。

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)

ミュージックレイン2期生からの最初のソロデビュー。声優のデビュー曲はカッコイイ曲にする決まりでもあるんだろうか。って、誰かの時にも書いたかな……。天さんは本人がロック系の曲が好きだからっぽいけど。


5th二次も外れました。


The Remixes Collection  THE IDOLM@STER TO D@NCE TO

The Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TO

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER  We're the friends!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We're the friends!

劇場版の曲はとても良いんだけど、なんで劇場上映からこんなに時期を開けるんだろうなぁ。


ミライファンファーレ

ミライファンファーレ

Tinkling Smile

Tinkling Smile

Heart Pattern

Heart Pattern

リカバーデコレーション

リカバーデコレーション

ろこどるはオープニングもいいけどエンディングがすっごい好き。


ベイビーステップ(32) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(32) (講談社コミックス)

食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)

kiss×sisの三国さん衝撃的だったな……。今回のOADはイマイチだった。もうOAD版じゃなくていいかなー、と思ったら次が最後らしいし、もう1巻ぐらいなら付き合うか。


先日の武道館でのライブに誘ってもらったていたので、その予習用に。アニメゲーム系じゃないライブに行ったのはたぶん初めてだった。そこそこアニメタイアップ曲も多いし、予習の回もあってかなり楽しめた。生で見るアイドル良いね。

で、おうちに帰ってきてから画像検索して改めて思ったんだが、女の人って20才前後でビックリするぐらい美人さんなる人いるよなぁ。私の好みの問題も大きいかもしれんが。今まで単に化粧スキルの向上とかかと思ってたんだけど、芸能人だとそれ関係ないしな。

振り返ってみると、私が戸松遥ファンになったのってちょうど19歳から20歳になる頃だったんだよなぁ………。


今まで使っていたのが壊れたので買い替え。前のは3年3ヶ月ほど使っていた模様。
普通の速度で普通に使えれば十分なので、今までよりお安めのを買った。

花粉症&ハウスダスト&冬場の乾燥対策。
以前も買おうと思ったことがあったんだけど、部屋が片付いてなくて置く場所がなかったのよね。