好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター9月分まとめ

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:748ページ
ナイス数:18ナイス

続・終物語 (講談社BOX)続・終物語 (講談社BOX)感想
つまり鏡の世界の阿良々木君というか扇ちゃんは八九寺お姉さんに抱きつかれてそのまま寝技に持っていかれてるのかうらやまけしからん。
読了日:9月21日 著者:西尾維新,VOFAN
神様のメモ帳 (9) (電撃文庫)神様のメモ帳 (9) (電撃文庫)感想
完結。最後以外はどこを切り取っても別れの話という感じで、所々で感慨深さがこみあげてきてうるっとしながら読んでいた。NEETの素晴らしさを説いていた少佐が、後日談でNEETじゃなくなっていたのを知り思いっきりツッコミを入れたい気持ちでいっぱいである。最強NEETであるアリスがいないNEETの世界は物足りなかったのだろうか。
読了日:9月13日 著者:杉井光
ラブライブ! School idol diary ~μ'sの夏休み~ラブライブ! School idol diary ~μ'sの夏休み~
読了日:9月2日 著者:公野櫻子

読書メーター

物語シリーズまだ続くんかい!