好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

個人的には現時点のスフィアで、このライブが最高のライブだと思っている。
トロッコなどもない全曲ガチ振り付け。1日目と2日目でソロ4曲も入れると12曲も変わっているという最強のセットリスト。

スフィアのライブをちょっと見てみてもいいかな?と思っていいる人がいたら、このライブBDを買えと自信を持ってオススメしたい2枚である。

ハックション!スフィア5周年


Rhodanthe*ライブに行ってみたい人生だった。BD特典曲を知らないから知らない曲が結構多いなぁ。


アイマスのライブBD買うのもちょっと久しぶり。1日目は他のイベントと被ってて行ってないのだが、もしもシークレットで戸松さんが出演した2日目に行っていなかったらと思うとゾッとする。


ツインテール・ドリーマー!

ツインテール・ドリーマー!

エレメンタリオで会いましょう!

エレメンタリオで会いましょう!

  • BRILLIANT4
  • Anime
  • ¥250
two-Dimension's Love

two-Dimension's Love

ホシトハナ

ホシトハナ

今期のキャラソンOP/ED曲たち。ツインテールのEDが特に好き。今期のEDキャラソンはパート分けが印象に残るものが多いのが良いな。

相坂くんが甘ブリとツインテール。ともよ様が甘ブリと結城友奈。津田美波さんが甘ブリとデンキ街。BRILLIANT4大活躍である。


shinnig glow

shinnig glow

ハナヤマタキャラソン1枚目は発売日にiTunes Storeで配信されたのに、それ以降が全然配信されなくなってしまった。2枚目が出てこない時は忘れられてるのかと思ったら、3枚目も配信されず。うーむ。


ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな~ vol.3

ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな~ vol.3

来年のラブライブミーティングツアー日程が発表されているのだが、スフィアと被ってたりすると行けないし、早くスフィアの来年の予定を出して欲しい(切実)。そんなに遠い所まで行く気はないし、関東はキャパ的に当たる気もしないが。


アイステのCDは前回の買ったものに入れ忘れてた。Catch You Catch Meが収録されてて良かった。


食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)

祝アニメ化! 週ジャンの漫画は10巻前後でどれもアニメする感あるけどね!

タクミはこのまま噛ませ犬キャラにならないで、どこかで覚醒して欲しいなぁ。


四月は君の嘘(1)

四月は君の嘘(1)

そういえば、電子書籍で買ったものって、日記に書いてないな。これは1巻0円のキャンペーンで買ったとは言えないけども。

今のところ、今期のアニメで特に楽しみにしているのは、四月は君の嘘とsirobakoの2つかなぁ。