好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

来週は忙しいので今のうちに。


マーシャ再登場!!! 10巻に収録されている#90以来の再登場!!! 出番少ないけどね! いいんだ。私はマーシャ再登場してくれただけで十分うれしいから。ありがとうございます勝木先生……!! おまけ4コマがまた面白くてな。


ゆかりんソロのCDを買わなくなってしまっていたので、すごい久しぶりにゆかりんの曲を買った気がする。これはキャラソンだけども。個人的には、こういう曲を求めてたんだよ!感ある。ED曲になっている花澤さんとのコンビもとても良い。


chocolate insomnia (猫物語(白)) - Single

chocolate insomnia (猫物語(白)) - Single

perfect slumbers(猫物語 黒) - Single

perfect slumbers(猫物語 黒) - Single

猫物語(白)の曲のフルサイズが配信開始されていた。黒の方もついでに購入。

猫物語(白)は物語シリーズで今のところ一番好きな巻なんだけど、曲もめちゃくちゃ良くてな! 詩も擦りむいた心に沁みるんだこれが。


2曲連続でタイアップ無しなのが以外な感じ。C/W曲でのライブで盛り上がる準備はもうできている!!

私は冬が苦手でして……冬に寒い情景が浮かぶ曲でローテンポの曲とかあんまり聴かないのよね……。雪が降ったりすると数少ないチャンスとばかりにそういう曲も聴くけど。ということで、雪が降ったら聴こうと思います。


となりの関くん うたのCD

となりの関くん うたのCD

今期のアニメ、花澤さんがメイン級で出すぎである。


アニメ見てるはずなのに、視聴しても主題歌だと気づかなかった。アニメで使われてるのがサビだけなので、ちゃんと前奏、AメロBメロがあるのが新鮮w


ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~Vol.2

ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~Vol.2

聴くのすっかり忘れてた! 明日聴こう。