好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター9月分まとめ

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:696ページ
ナイス数:3ナイス

ゲームグラフィックス 2015 CGWORLD特別編集版ゲームグラフィックス 2015 CGWORLD特別編集版
読了日:9月29日 著者:
はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)
読了日:9月22日 著者:和ヶ原聡司
放課後アポカリプス2 (ダッシュエックス文庫)放課後アポカリプス2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:9月12日 著者:杉井光

読書メーター

毎年恒例ゲームグラフィックス。今年は一気にスマホの3Dゲームの紹介が増えたなー。それだけスマホが一定以上の3DCGが出せる性能になったということか。あとUnityの存在はやっぱ大きいよなぁ。ことごとくUnity使ってるっぽいし。3DS閃乱カグラの輪郭線のかわりになる効果にだいぶ興味をひかれた。トゥーンの延長という感じではあるけど、そういうのもあるか、と。ハイエンドゲームはもう何もかも桁が違う感じで「ひえー」ぐらいしか感想を持てない(苦笑)。

気づいたら積み本と読みたいけどまだ買っていない本がかなり溜まってきている。今月から本気出さないと今年中に読み終わらない可能性すらある。