好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター10月分まとめ

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1733ページ
ナイス数:13ナイス

あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界
読了日:10月30日 著者:遠藤侑介
キノの旅 (19) the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅 (19) the Beautiful World (電撃文庫)感想
学園ティー。真のあとがきのようなものがどこかにあると思ってカバー裏とか背表紙とか帯の裏まで確認してしまったが無かった。犬に首輪を付ける話しだけど、人間の首輪替わりは武器を規制することなんじゃないかと手榴弾を持ったティーのイラストを見て思った。それ持ってて言うと人間のほうが危険だという説得力がありすぎるw
読了日:10月18日 著者:時雨沢恵一
夜桜ヴァンパネルラ (電撃文庫)夜桜ヴァンパネルラ (電撃文庫)
読了日:10月15日 著者:杉井光
エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)
読了日:10月12日 著者:エリック・エヴァンス
愚物語 (講談社BOX)愚物語 (講談社BOX)感想
老倉さんのあまりのめんどくささに途中で投げ出しそうになった。なんでこうやることなすこと裏目に出るのに行動力だけはあるのか。裏目には出てても命に別状があるわけでもないし結果オーライではあったが。もう一人のやることなすこと裏目に出る人は身体ぐっちゃぐちゃになってたけど命に別状はないし結果オーライ……なのか?
読了日:10月10日 著者:西尾維新,VOFAN

読書メーター

2,3ヶ月分の読書メーターまとめを見ていたら、UNIBOOK2UNIBOOK3を読み終わっているのに書いていないことに気づいた。1年分のまとめをするときに忘れないようにしないと。

超絶技巧プログラミングには全く知らない世界が広がっていたよ…………