今年から映画もまとめてみる。去年もやろうと思ったけど、1年分思い出せなかったのよね。今年はほぼ思い出せているはず。大体みた順。
- 君がいなくちゃだめなんだ
- たまゆら〜卒業写真〜 1部
- ドラゴンボールZ 復活の「F」
- ラブライブ!The School Idol Movie
- MAD MAX
- アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!
- バケモノの子
- BORUTO -NARUTO THE MOVIE-
- たまゆら〜卒業写真〜 2部
- 心が叫びたがってるんだ。
- ARIA The AVVENIRE
- デジモンアドベンチャー tri. 1章
- ガールズ&パンツァー 劇場版
たまゆら3部は風邪が治りきらないうちに終わってしまい見そびれた。2週間限定とかだとこういう時ダメだ。
個人的に特に良かったもの。BORUTO、ここさけ、デジモン。個人的にとてもとても良かったものガルパン。デジモンは予算が少なかったんだろうな……というところに目をつぶれば、という条件付きだけど、デジモン世代*1にはたまらないよね。