好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2015年 みた映画

今年から映画もまとめてみる。去年もやろうと思ったけど、1年分思い出せなかったのよね。今年はほぼ思い出せているはず。大体みた順。

たまゆら3部は風邪が治りきらないうちに終わってしまい見そびれた。2週間限定とかだとこういう時ダメだ。

個人的に特に良かったもの。BORUTO、ここさけ、デジモン。個人的にとてもとても良かったものガルパンデジモンは予算が少なかったんだろうな……というところに目をつぶれば、という条件付きだけど、デジモン世代*1にはたまらないよね。

*1:デジモンがやってた頃、私は高校生だったけどな!