好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

近況

なんとなく続けていた買ったものを羅列していたのをやめて、なにか言いたいことがあるものが溜まってきたら書くことにしてみよう。

と思ったのだが、なんかダメだ。言いたいこととかそんな大層なものない。毎回買ったものを羅列して感想を書いたり書かなかったりするほうが気楽だった。うがー。


みんな違ってみんな良い。以上!(いろいろ考えすぎてわけわからなくなった結論)


アニメ紅白で見た i☆Ris、というか芹澤優さんがとてもよかったので、ライブBDを見てみたい欲が高まっているのだが、内田真礼1stライブとスフィアフェスが控えていて保留中。

ねんどろいどライブで Trident を見たら、ラストライブぐらいは行ってみたいなと思ってしまいラストアルバム購入。Trident は最初のCDを買って以来、買ってなかったんだよなぁ。当時は曲がそれほどささらなかった……のかなぁ?

BLUE(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

BLUE(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

音楽少女での渕上舞さんのキャラの曲、Summer Little Rainbow がとても気に入っていて、私の中での渕上さん熱が上がっているというのもあるかも。


私の趣向だとフェス系のイベントはあまり楽しめないという結論に数年前に至っていて、それ以来あまり行っていないのだが、今年は早々にリスアニライブ、アニメ紅白、ねんどろいどライブと、立て続けに行っていて、どれも思っていた以上に楽しめてしまっている。行くに至る強い動機*1があったからとはいえ、その動機以外での何かしらしらの発見が続いていてしまているので、自信の趣向を今一度見つめなおす必要に迫られている今日この頃なのであった。おしまい。

*1:リスアニは生バンドでのアイマスとスフィア、アニメ紅白はスフィアとTrySailのコラボに期待して、ねんどろいどはTriad Primus