好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ちょっと前の近況

だいぶ前に書いたつもりだったのだが、下書きに保存したままだった。愛生さんとTrySailのライブ前に書いていたっぽい。


やがて君になるがとても良い。という話しを読書メーターまとめで書いてしまい、日記を書くタイミングを逸してしまっていた。


もうみんな見てるだろうし、今更何を書いていいかわからない。一番好きなシーンは観覧車先輩の大活躍ですかね。ナオミが砲撃して軌道修正してるのも含めて。

劇場では、普通の上映を2回と4DXを1回見に行った。4DXは1回体験したらもういいかなというのが正直なところだ。シャボン玉……


Tulipホント好き。


TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』OP/ED主題歌「スタートライン!/episode Solo」

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』OP/ED主題歌「スタートライン!/episode Solo」

ED曲の episode solo のインパクトにやられた。ED目当てで買ったけど、OP曲の方もいいんだよなぁ。2番の歌詞が刺さる。


豊崎さんの曲は、2ndシングルぐらいから自分の好みに合わない印象がずっとあったんだが、今や昔という感じだ。エモい。


Th!s !s i☆Ris!! CD+Blu-ray

Th!s !s i☆Ris!! CD+Blu-ray

一度、ライブ映像が見てみたいなと思ったら、アルバムに付くようだったので購入。ダイジェスト的なやつだと思ったら、オフショットも含めて2時間以上もあって普通にライブBDだった。お得。


一分一秒君と僕の(初回生産限定盤)(DVD付)

一分一秒君と僕の(初回生産限定盤)(DVD付)

ハニワ映画の公開初日イベントに行ったら、客層の若さに驚いた。スフィアファン+男性声優目当ての女性ファンがメインの客層だと思って行ったせいもあるが。


「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

「Live Love Laugh」

アルバムの発売日が被るとききこむ時間が足りない。ライブが近い方優先で聞かなきゃ。


スターフォックス ゼロ

スターフォックス ゼロ

スターフォックスは新作が出るたびに、64版が最高すぎたんだなと思う。
GC版(コマンド)が楽しめた人なら楽しめるのではないのだろうか。私にはあわなかった。


Tridentのラストライブがとてもよかったという話しも書こうと思ってたのだが、BDが出てからでいいか。
トークはさすがにだいぶカットされるのかなぁ……