好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター10月分まとめ

2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1218ページ
ナイス数:19ナイス

百合の世界入門 (玄光社MOOK)百合の世界入門 (玄光社MOOK)
読了日:10月30日 著者:
人類は衰退しました: 未確認生物スペシャル (ガガガ文庫)人類は衰退しました: 未確認生物スペシャル (ガガガ文庫)感想
ソシャゲだと思ったらモンハンだった
読了日:10月26日 著者:田中ロミオ
キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)感想
「表のカバーイラスト内に潜んでいる"20"」がなかなか見つからなかった。20を先頭にって書いてあるから見つける必要もないんだけどw  「人間の国」が個人的に味わい深い。知性を持ち、責任がのしかかるから人は死にたくなるのかもしれんね……。羊の話は、居眠りしそうなときに羊の大群に襲われたと思ったら夢オチ、みたいな話だと思って読んでたら全然違って戸惑ったw
読了日:10月22日 著者:時雨沢恵一
ゲームグラフィックス 2016 CGWORLD特別編集版ゲームグラフィックス 2016 CGWORLD特別編集版
読了日:10月19日 著者:
おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界 (電撃文庫)おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界 (電撃文庫)
読了日:10月9日 著者:松村涼哉
はたらく魔王さま! 0-II (電撃文庫)はたらく魔王さま! 0-II (電撃文庫)
読了日:10月2日 著者:和ヶ原聡司

読書メーター

ゲームグラフィックス2016。去年はスマホゲーばっかりでそういう時代なんだなと思ったものなのだが、今年は一転してスマホ0本。極端すぎるわ。AAA級のゲームはいろいろ桁違いだなぁ、というぐらいの感想しか出てこないほど世界の違いを感じる。