好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター11月分まとめ

11月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1136
ナイス数:11

安達としまむら (3) (電撃文庫)安達としまむら (3) (電撃文庫)感想
初期の頃からキャラ変わりすぎ発言はちょっとメタすぎる気もしたが、しまむらの小学生からのキャラ変わりの話しを混ぜてくるのはうまいと思った。
読了日:11月19日 著者:入間人間
安達としまむら (2) (電撃文庫)安達としまむら (2) (電撃文庫)
読了日:11月14日 著者:入間人間
ディエゴの巨神 (電撃文庫)ディエゴの巨神 (電撃文庫)
読了日:11月13日 著者:和ヶ原 聡司
安達としまむら (電撃文庫)安達としまむら (電撃文庫)感想
入間人間作品はきまぐれで読んだり読まなかったりで、これは読んでいなかったのだが、『やがて君になる』の作者が話題に出していて、入間人間がどんな百合を書いているんだと興味を持ったので今更読んだ。こういうのもいけるのか。
読了日:11月12日 著者:入間 人間

読書メーター

11〜12月が電撃文庫新刊で私が買いそうなものが少なかったので、安達としまむらを読み始めた。今のところ面白い。12月中には最新刊まで追いつくかな?

ポケモンが出たり、やが君と超電磁砲の最新刊が出たりで、月の後半は全然本を読めてないなぁ。