好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター5月分まとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:848
ナイス数:6

君は月夜に光り輝く (メディアワークス文庫)君は月夜に光り輝く (メディアワークス文庫)
読了日:05月31日 著者:佐野 徹夜
人類最強のときめき (講談社ノベルス)人類最強のときめき (講談社ノベルス)感想
探偵能力(物理含む)。うん。含むよなぁそれは。推理力とかなら知能だけだったかもしれないけど、探偵能力だもんなぁ。
読了日:05月24日 著者:西尾 維新,竹
オリンポスの郵便ポスト (電撃文庫)オリンポスの郵便ポスト (電撃文庫)
読了日:05月22日 著者:藻野 多摩夫

読書メーター

だいぶ時間がかかってしまったが、今年の電撃小説大賞作品を読み終わり。86とキラプリおじさんは次の巻が出たら様子見で買うかなぁ。

もう本の裁断とスキャンを自分でやるモチベが尽きたので、ラノベも電子版を買うことにした。なので電撃文庫の5月新刊をまだ買ってない。マンガはすっかり紙と電子が同時に出るようになったのに、ラノベはなんで未だに遅れて出すとこが多いんだろうなぁ。新刊が出たときには覚えていても電子版が出る頃に忘れていそう。