好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

35歳になったので、プログラマ35歳定年説について書かないといけない気がした

IT業界のプログラマじゃないので関係なかった。終わり。


ゲーム業界は、マネージャーとか、ディレクターとかになりたい人は目指したり、なってしまったりする人もいるだろうけど、プログラマを続けようという意思があれば、大体続けられるんじゃなかろうか。とりあえず私はプログラマを続けているし、まだ当分はプログラマをやめる気はない。

しかし、この日記の更新頻度と内容がものがたっているように、インプットとアウトプット量は明らかに落ちてはいるので、変に頭が固くなって老害化はしないように気をつけないといけないな、とは思っている今日この頃である。