好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2007-09-01から1日間の記事一覧

Go to the NEXTSTAGE!!THE IDOLM@STER GREAT PARTY 開催のお知らせ

MAの曲を歌ったりするんだろうか。全部発売した後だし。全員集合と銘打たない限りは、くぎみー&ゆりしー抜きがデフォ‥‥。アイマスイベント初の東京・大阪の二ヶ所公演。東京はチケット争奪戦に参加するとして、大阪をどうするか。それが問題だ。

Stuntman: Ignition(北米版)購入

体験版が面白かったので、最近出たばっかりの北米版買ってきた。日本でも発売されるらしい*1けど、待ちきれなかったので。 *1:ファミ通の発売スケジュールに載ってる

おひさま|第13回おひさま大賞入賞作品発表!!

ちょwwwwwますみん凄いwwwwwww第一回声優アワードラジオパーソナリティ賞でおなじみ(?)の浅野真澄さんが、小学館の絵本の賞をガチでとってしまったという話。なんという才能開花。アニスパ内で話してた受賞の際のエピソードは、きっと声優ウ…

世界陸上の運営が酷すぎる件

50km競歩見てたんだけど‥‥これは酷すぎる。たぶんすぐその辺のニュースサイトに載ると思うので、その後で追記予定。部屋がなかった外人選手の件でのブクマコメントにも書いたけど、選手達に失礼すぎるにも程がある。# 追記 23:40 痛いニュース(ノ∀`) : 【世界…

ひとりオールナイトカラオケ

久しぶりに本気モードで仕事。終電間近。 仕事を土曜にやることにして帰る 仕事を片付けて歩いて帰る 仕事を片付けて仕事場に泊まる 仕事を片付けてカラオケ屋で夜を明かす 最後の選択肢は無いだろう。常識的に考えて。