好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やよい×あずさ=

何かと話題の(?)相関図ジェネレーターで「やよい」と「あずさ」の関係を調べようとすると‥‥

ワンセグTV『SEGNITY』購入

べ、別にツンデレ機能なんていらないんだからね! 安いワンセグテレビが欲しかっただけなんだからっ!# ツンデレモードの表追加 # デレモード→ツンデレワンセグテレビ『SEGNITY』デレ化 - 好き勝手に・げーあにん?

d2.hatena.ne.jpで検討をしている変更内容について

『■』が出なくなるのは困るよなぁ。

人口比を考えると男の5%は絶対結婚できないんだよ

激しく納得してしまった‥‥。これを座右の銘にしてこの先の人生をまっとうしようと思います。# RADIOアニメロミックスより

普通にサオヘンがインタビューしてる件

Nintendo DREAM 11月号(vol.163) サオヘンじゃなくて左尾さんと書くべき? まぁ、どっちでもいいか。

『日本ゲーム大賞の「フューチャー部門」の選考過程が気持ち悪い』が気持ち悪い

『この賞が権威ゼロ』の部分には同調するが、論点は的外れなように見えるので殴り書いておく。べ、別にVOCALOIDで遊ぼうと思ったら、度々フリーズすることへのどうしようもない憤りを、どこかにぶつけたかったところに、ちょうどよく対象が見つかった、なん…

読了メモ

俺‥‥これを読み終わったら、狼と香辛料の5巻読むんだ‥‥(コピペ)

みっくみくにされてくる

なんか普通に売ってた。予定外の出費のおかげで財布に690円しか入ってない‥‥。財布はすでにみっくみくです。

毎週恒例更新

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ 最新情報 (9月21日付)〜律子発売!そして雪歩、FINALEと…〜 マーケットプレースにアイマスカタログ第9号を追加しました 小鳥さん! 足元、足元〜!!!

畑亜貴さんどんだけ働いてるんだ

OST & キャラソンミニアルバム 10月10日発売! ** もえたん おふぃしゃる・ぶろぐ ** トビ必至! ハイPOPチューン!! こどものじかん -オフィシャルブログ- ずっと畑亜貴のターン!

ゲームショウ行ってきた

軽めに感想。

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮

かつてない結末。テレビ神奈川で放送されなかったと聞いて、急いでテレ玉での放送を予約録画したのにw事件がなくても放送ギリギリアウトぐらいだったのが、事件を建前に使ったのかね、と勝手に思ってみたり。世知辛いなぁ。見てないアニメだったから別にい…

読了メモ

俺‥‥これを読み終わったら、狼と香辛料の5巻読むんだ‥‥。

もう限界‥‥

何回やっても 何回やっても ランク一位が倒せないよ〜orz今日2時間以上同じコースを走り続けても、昨日の自分が越えられず。Stuntman: Ignitionは終わりにしてラノベでも読むかね‥‥。

交換手続きまとめて

交換対象になりそうなものが溜まっていたのでまとめて処理。 「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」に不具合 低価格版「エヴァンゲリオンDVD-BOX」のケースが色落ち−赤い染料が手や衣服に付着。回収と交換を実施 任天堂 修理のご案内

:日本全国のみんゴルファーと通信プレイ!! 『みんなのGOLF ポータブル2』

PSPのWi-Fi対戦対応ソフト1本目‥‥ですよね? もうWi-Fiやる気ないのかと思ってわ。

Xbox 360で話題を呼んだ『トラスティベル 〜ショパンの夢〜』がプレイステーション3に殴り込み!!

これはナムコに360とPS3のマルチプラットフォーム化の体制が整ったってことなんだろうか。トラスティベルなんて、わざわざ苦労してまで他のハードで出すようなもんでもないだろうし(爆)。360だけになりがちだったナムコもマルチプラットフォームが増える‥‥…

アニソンマガジンvol.2の感想でも

前号に続いて『今聴きたい〜』の選曲はニクい。

緊急指令!!!そこのプロデューサー君!!

先日MA08を発売したばかりの我らがスウィート姫、水瀬伊織様こと 釘宮理恵ちゃんが緊急ゲスト出演してくれることになりました〜〜〜!!! うひょー! なんだってー!!!ついに、くぎみーがアイマス系ラジオ出演ですよ! うひょー!

マシン語議論に乗っかってみる子ども

マシン語を知らない子ども(一の位を四捨五入すれば20歳)の俺様が通りますよっと。dankogai氏ほどの人が燃料投下しなくてもいいのに、と思いながら読んでたら、ちと思うところがあったので言語化しておく。

日本終了のお知らせ

今の日本を体現したすばらしい総理でしたね。

チケット取れたよー

見事なスナイパーのおかげで大阪行きが決定しました。

三時間経過

取れた!!!

二時間経過

どうせ繋がらないならさっさと売切れてしまえばいいのに!

Stuntman: Ignitionプレイ中

相変わらず、メインの映画のカースタントをするモードをひたすらプレイ中。

VOCALOIDが本気で欲しくなってきた

技術的な興味しかないんだからね! ニコ動にアップされた動画に感化されたわけじゃないんだから!

THE IDOLM@STER MASTER ARTISTサイト更新

小鳥さんCD、もとい『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE』の収録曲発表。

台風直撃セガサターン!

↑が言いたかっただけです(どーん)。10年ぐらい経ってるのに未だに思い出せるキャッチフレーズは素直に凄いと思う。『脳天直撃セガサターン』とか『セガサターン、シロ!』とか。あの時代のキャッチフレーズって妙に覚えてるな。『ゲームが変わる。64が変え…

久しぶりにニンドリ購入

Nintendo DREAM 10月号(No.162) サオヘンと振り返る ニンドリのインタビュー 11年分 この6ページのためだけに買った。

帰るのめんどくさい

今から歩いて帰ったら3時半か‥‥。泊まろうかなぁ。この時間に歩いて帰るのはめんどくさい。帰らないと汗臭い。‥‥わ、私のギャグじゃないんだからね! いつしかのラジましょのネタなんだから!早く帰って、MA07,08の感想書こうと思ってたのに‥‥。Amazon待ちき…