好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2009-05-03から1日間の記事一覧

読書メーター4月分まとめ

今月は読む量増えたと思ってたのにな‥‥。ギリギリ月10冊ペース維持。ノムさんの本が非常に面白かった。読む本が無くなったタイミングで他のノムさん本も読もう。

買ったものとか

22時過ぎに寝オチして、2時半に起きた。中途半端な時間に4時間以上寝てしまった‥‥。8時すぎたら洗濯して寝よう。よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)作者: 宮下未紀,桜坂洋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/01メディア: コミック購入: 3人 ク…

『428』本編+ちょっとクリア

本編クリアして、その後、サクッと攻略サイト見てボーナスシナリオ2つとカルトクイズ全部見た。シナリオとザッピングの出来の良さが全てという気もする。素晴らしかった。終盤の爆発BAD END連発にはだいぶイラッとしたけどw 終盤よりも、序盤のシリアスとコ…

久しぶりにバンブラ

三ヶ月近くやってなかったので、さすがにダウンロードしたい曲がたまっててほくほく。 4本目、25曲ダウンロード。残り75曲。発売から10ヶ月以上経ってても、まだこれだけ遊びたい曲があることはスバラシイな。

『メイドイン俺』買った

メイドイン俺出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/04/29メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (68件) を見るひととおりチュートリアルをやって、くみたて道場を32までクリアして、一個プチゲームを作ってみたところまでやった…