好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX IIアーティスト: μ's出版社/メーカー: ランティス発売日: 2014/04/02メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る結構なお値段するし、増税前に出て欲しかった(笑)。総再生時間9時間23分。朝、家を出る…

Unite Japan 2014 の2日目に行ってきたメモ

昨日に引き続き今日も行ってきた。 2日間、座りっぱなし、人の話を聞きっぱなしって結構つらいよね……。講演の箇条書きメモやら個人的な感想やらのメモ。相変わらず、他人が読むことをほとんど考えていない。 自分だけの Unity GUI を作ってみよう Unity4で導…

Unite Japan 2014 の1日目に行ってきたメモ

去年に続いて今年も行ってきた。講演の箇条書きメモやら個人的な感想やらのメモ。あまり他人が読むことを考えていない。ファミ通.comとかにリポート載ってるので、そっち見たほうがいいよ? 開幕前 まず入場した直後にユニティちゃんのコスプレが。クオリテ…

読書メーター3月分まとめ

技術書っぽい本を一気に読み終わっている時は、仕事がひと段落して暇になってる時だとひと目でわかる気がする。と思って去年の読書メーターを眺めたらびっくりするぐらい一目瞭然だった。仕事が忙しい時はともかく、そんなに忙しくない時も読めてないって事…