好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

MASTER ARTISTシリーズフラゲ発売前日

先生! もう待ちきれなくて発狂しそうです!!


木曜の夜はHMVで全トラック視聴が出来たのに、金曜夜にはできなくなっていた罠。

木曜にドラクエソードそっちのけで聴いといてよかった。

やよいのカバー曲『リルラ リルハ』が期待を裏切らない可愛さ炸裂さで、もう発売までの時間数を数えては待ちきれずに走り出したくなる(落ち着け)。歌いだしの「♪私の おまもり」の「おまぁもり」の部分の可愛さが異常(ピンポイント過ぎ)。だいぶやよい向けに編曲されてるよな? やりすぎなぐらい可愛い感じになってる。原曲をCMで聴いたことある程度にしか知らないから自信ないんだけど。

春香新曲『I Want』はニコ動と、アイマスレイディオで聴いた。これは公式でも黒設定になったという事なんだろうかww アイマスキャラで最も正統派アイドルだった春香の初キャラ専用曲がコレで本当にいいのか?www

フラゲ発売は明日なんだけど、Amazonの発送予定だと19日なんだよな‥‥。しかも、確実に受け取れず再配達を頼まないといけないから、最速でも手に入るのは20日‥‥。これは、待ちきれずに買っちゃうかもしれんね(落ち着け)。