好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

改変期ですね。二週目。

先週に続いて見たもの列挙。

夏冬は数が少なくてチェックが楽でいいね。今週分はどれも面白かった。

CODE-Eは一話見たときは、R.O.Dの関連作品だと思いながら見てたけど、全然関係ないのな。キャラ絵といい、音楽といい、ビックリするぐらいR.O.Dが連想されるのに、スタッフもWikipedia見る限りでは全然被ってないし。

♪釘宮ルイズこんな可愛いのどうするよ? ツンデレだからです←結論

ぱにぽにダッシュネギま?!と好みと合わなかった、新房作品と相性の悪い私も絶望先生は大丈夫そう。

もえたんは正直何を楽しみに見ればいいのかわからん(爆)。ゆかりんでぷにぷに魔法少女。それ以上の理由が必要だろうか。いや、必要ないだろう。

一週目の中では、『ぽてまよ』と『スカイガールズ 』が面白いかも。『School Days』は早くも録画をミスった。むー。