先週に続いて見たもの列挙。
- CODE-E(※音量注意)
- ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
- さよなら絶望先生
- もえたん
夏冬は数が少なくてチェックが楽でいいね。今週分はどれも面白かった。
CODE-Eは一話見たときは、R.O.Dの関連作品だと思いながら見てたけど、全然関係ないのな。キャラ絵といい、音楽といい、ビックリするぐらいR.O.Dが連想されるのに、スタッフもWikipedia見る限りでは全然被ってないし。
♪釘宮ルイズこんな可愛いのどうするよ? ツンデレだからです←結論
ぱにぽにダッシュ、ネギま?!と好みと合わなかった、新房作品と相性の悪い私も絶望先生は大丈夫そう。
もえたんは正直何を楽しみに見ればいいのかわからん(爆)。ゆかりんでぷにぷに魔法少女。それ以上の理由が必要だろうか。いや、必要ないだろう。
一週目の中では、『ぽてまよ』と『スカイガールズ 』が面白いかも。『School Days』は早くも録画をミスった。むー。