好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

らきすたのカラオケCD

『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集買った。これはキャラソン好き大納得のいいCDだ。


カラオケの再現がいちいちリアルだよなぁ。『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の時の知ってる曲だから手拍子は入れるんだけどPPPHにはならない所とか、Fly Away(Fly Away)の括弧のところを誰も歌ってくれない感じとか(笑)。他の曲も「細かっ!」と思った部分がいくつもあるんだけど、書いてたらキリが無い。

みゆきは微妙だけど、他3人はしっかりキャラ声で歌ってくれてるなぁ。時より素に戻ってるのを感じるけど、それがまた味になってるように感じる。キョーダインでの「あ、間違えた」で素に戻ってる平野綾にちょっとキュンときたw。これが演技だったら平野綾すごすぎだわ。

唯一の要望は、つかさの『バレンタイン・キッス』はこなたのコール無しバージョンも欲しかった。何度も聴いてるとうるさく思えてくるw

高校生にしては選曲が渋いとかは置いといて。こなたはいいとして、他の3人もちょっと世代が違うよなw