好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

なんか『続きを読む』の設定を入れるのが妙に新鮮だ、とか思ってしまった私は時代遅れですか、そうですか。


私にとっては『続きを読む』ってかなり危険な機能だ。今までは「長くなってきたらこの辺でやめよう」と思って文章量調整してたのに、続きを読むのせいで総量の感覚がよくわからなくなった。今日の文、多すぎじゃね?

台風一過。ってほどは晴れなかったなぁ。洗濯するには十分だったけど。

フジテレビ土曜プレミアムでの『時をかける少女』の放映が次の土曜ですよー。アニメの方はDVD買ったからいいとして、金曜26時50分からの実写版の方を忘れないようにしなくては。