好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

返事が無いただの屍のようだ

現場写真。


死因:萌死

主な致命傷
  • 『キラメキラリ』。ずっとやよいのターン!
  • 舌ったらずで「東京特許許可局 許可却下どっちが」って反則だろう。
  • 『キラメキラメ』の合の手はどれも効果抜群。特に後半が前半とニュアンスが違って破壊力倍増。
  • やよぴったんはやっぱり最高です。わんつー。
  • リルラ リルハ』の台詞部分は一撃必殺でした
  • リルラ リルハ』の後のトークパートでの「リルぅラ リルハでした〜ぁ」。もうやめて!私のHPはもうゼロよ!
  • 23円。230円。165円。
  • 「ハイターッチ」の後の「いぇい」ではゲーム中でもいつも死にかけます
  • 電子レンジ無い‥‥( ´;ω;`)
  • 『キラメキラリ』のカラオケバージョンが合の手の破壊力が更にUPしてヤバイ。

他、重軽傷多数。キリが無いので省略。

ちなみに、Amazonで予約した分はまだ受け取ってません。まさか新宿ビックカメラで買えるとは思ってなかったぜ‥‥。あそこ、ほとんどアニメ・ゲーム系のCD仕入れないんだけどねぇ。これで心置きなく、再配達を週末に出来るよ。

ヨドバシは春香の方しか置いてなくて、やよいの方は予約分でいっぱいだったそうだ。同数仕入れたと仮定して、やよいの方しか予約しなかった奴が最低でも5人いるって事か。ちょっと春香の前でひざまづいて謝っといてください。

この後に買いに来るであろう人のことを考えたら2枚しか買えなかった。