好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

絶望した! 日記をはてな化して一週間経っても、カテゴリーに[任天堂]がない事に絶望した! WiiFitをネタにする前にこっち来れば良かったなぁ。
昨日は帰ってきたら26時でしたとさ。一週間で土曜日が一番労働時間多いってどんなだよ。

早々にリンクやブックマークを更新してくれた方々に最大限の感謝を。軽めにリンク作成。ABC順→あいうえお順。徐々に自分用に増やしていくかも。

サイドバーに欲しいものリストでも作ろうかな。だいぶ前に予約したものの発売日を覚えていられないから困る。

どうも、区切りの日ってのは余計なことを考えてしまってイカンね。話しには聞いてたけど、社会人になってからの月日が経つ早さは異常だな。なんもしないうちに、時間だけが過ぎていくというか。

うっかり昼寝してしまって約束をすっぽかしてしまった。今年一番の大失態orz