好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

いつになったら雷やむんだろう

雷がちょこちょこ鳴るせいで、怖くてPCの電源がつけられん。雷ってこんな長時間続くものだっけ? そろそろノートPCのバッテリー残量がやばい。

前の衆院選の時の自民大勝利にもあきれたが、今回の自民大惨敗にもあきれたわ。日本人のミーハー体質が露呈しすぎにも程がある。選挙なんて所詮は人気投票でしかないんだけど、国政選挙でここまで中身の薄い人気投票が続くとあきれを通り越して笑えるわ。美しい国、日本\(^o^)/

今まで使ってたデスクトップPCにLinux入れた。いろいろいじろうと思ってたのに、雷が怖くてまったく進まず入れただけ。公開サーバーにするつもりはないのであしからず。

任天堂発売以外の任天堂ハードのソフトのカテゴリー分けに迷う。[ゲーム][任天堂]じゃ違和感あるし、[ゲーム][DS]だとWiiとDSで分けないといけないし‥‥。カテゴリー3つにはしたくないし。むー。