好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

スラッシュドット ジャパン | ラオックスのザ・コンピュータ館が閉館か?

まだラオックスからの情報無しとのことだが、異様に納得してしまった。何ヶ月か前の日曜に久しぶりに行ったらあまりの人のいなさにビックリした。Book館がなくなって以来、ラオックス系、ほとんどいかないなぁ‥‥。
そういや、中野にできたラオックスアソビットシティは即効で改装されて、今は普通のラオックスになってるな。改装前も今もあんまり人がいる印象ない(爆)。ラオックス大丈夫なのか‥‥。

とれたて!ほびーちゃんねる - ◎5月31日OPEN アソビットシティ中野店に行ってきたのだ!

↑の日付は1年前の5月ですよ? さすがに今年ではないですよ? といっても、アソビットとしては一年もってないのか。開店当初は外から見える入り口付近に18禁PCゲーがおいてあるおいう理解に苦しむ配置だったりと、いきなり我が道を突っ走ってた印象がある。

つか、ホームページは消しとけよw