好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ごちゃまぜ

またもやうっかり昼寝。今日は予定無かったからいいんだけど貴重な日曜が‥‥。
なのはの新OPで鳥肌立った。ティアナはスバルが戦闘機人だったことも知ってたのか。その辺をティアナが知ったときの話とかもマンガ補完なのかなぁ。

エヴァのDVD-BOX買った。数年ぶりに見るはずなのに、ビックリするぐらい覚えてるな。

ガチャフォースAmazonで売ってるらしいですね。買おうとしてたときはなかったのになー。やるゲームがなくなったら買おう。‥‥あるうちに買っとくべきなのか?

すばらしきこのせかいのエンディング見た。これからがまだ長いっぽい。シリーズものでもないDSのアクション主体のRPGでよくこんなに入れ込んだもんだ。まだストーリー的な疑問も残ってるのでもうちょい頑張る。

来週はドンキーコング ジャングルクライマーが出るな。タイトルが覚えられなくて、私の中ではぶらぶらドンキー2と脳内変換されてる。

絶望した! THE IDOLM@STER MASTER ARTIST07 三浦あずさのジャケ絵が後姿であることに絶望した! あずささんは前からか、横からかの絵じゃないとダメだろう‥‥F91的な意味で。‥‥バカでスマン。