好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

任天堂、Wiiの最新アップデートでメニューやショッピングチャンネル強化

トップメニューに時刻表示がされるようになって、Wiiって時刻サーバーとの同期とかないんだと実感した(苦笑)。

USBキーボードにもこっそりに対応したらしい。つか、よく気づいたな。

で、今回のファーム更新でバグがあったらしい。外部制作、任天堂販売ソフトのバグが続いていたが、ついに本家任天堂もバグ。ホントに続くなぁ。どうなってるんだ

任天堂ファームウェアみたいな本体機能のバージョンアップに慣れてないというのはあるのかもな。担当者はバグを入れたまま盆休みで気が気じゃないだろうなぁ(笑)。

なんかこれインターネットチャンネルだけの問題じゃなさそうじゃね? 他のソフトは大丈夫なんかね。

LANアダプタがその他の機器との組み合わせで通信が切れる不具合もあるらしい。これはUSBキーボードにこっそり対応したりしたからなんじゃないか?