好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ちょっと行きたくなってきた

生まれてはじめてコミケに行きたいと思い始めた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。‥‥カタログ買わずに迷わずに活動する方法を誰か教えてください(ぇ)。たぶん行かずに終わるんですけどね。

ジャンプもマガジンもサンデーも無いと思うと出かけるのが億劫だ。仕事行くのめんどくせぇー。週間少年誌がなくなったらニートが急増するんじゃないかと本気で思った。‥‥逆に考えるんだ。毎日、なんらかしらの週間少年誌が出ればニート不登校児が減るんじゃないか?(んなわけない) チャンピオンだけは今週出るのかな、先週読んでない気がする。あんま読むもの無いけど。

ぽてまよ』面白いですよ?