好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

上野なんたら店が多すぎると思う

オフ会という文字が私の辞書から消えないのは、あの方たちのおかげだと思った。昨日はお疲れ様でした。

以下、超内輪ネタ&本音。
最近のネットでの様子を見てて、みんなゲームの話しをほとんど書かないもんだから、何をふったら食いつくのか全然わからなかったよ!(爆) といっても、私も買う本数ばっかり多くてそんなにプレイしてないソフトが多くて人のこと言えないんだけど。

WiiFitのふの字も出てこなかったな、とか。期待のかけらも無いのか(苦笑)。私ら以上の世代になると、Wiiバーチャルコンソールメインのマシンになってしまうんと再認識したのであった。いや、リアルの周辺の人もみんなそんな感じだけど。ただのバーチャルコンソールには興味がありません! この中にスーパースコープスーファミマウス、バーチャルボーイ対応ソフトがあったら、あたしのところに来なさい! 以上。

あのメンツを見てると『製品構想郡』とかいう文字が頭を何度も過ぎったのは、また別の話。

カラオケ。リズム天国の曲かー。その発想はなかった。応援団は新しい曲ばっかりじゃなくて、もうちょっと万人向けの曲を増やしてくれてもいいんじゃないかと思った。カラオケ的な意味で。

誰もロクに聴いていなかったとは思うが、『リルラリルハ』のセリフ部分はアイマスのカバーでのオリジナルで、元歌には入ってないので勘違いしないように。応援団2 or 一般人用と見せかけてアイマスネタをこっそり仕込んでいるのであった。

カラオケの最後から二曲目は‥‥まぁ、思いのほか好評でよかった。残り時間少なかったからやり逃げできると思って全力全開で。しばらく見てなかったからちょっと忘れかけてて、一部かなりテキトーだった。定期的に復習しないとなぁ。もうちょっとPV入りが増えると覚えがいがあるんだけどねぇ。PV入ってない曲でやったら、あのゲームやってる人ですら「そんな感じだったかも」なんて感想を言われかねない(つか、言われた)。

後半はあのジャレあい(?)を生暖かく見守る会になりつつあったなw。あのキャラは私の周りにはいないわ。貴重な人材だ。昨日の夜から涼しくなってよかったねぇ(主に抱きつかれていた人)。って、そういう問題じゃないか。

スパム対策とかでメールアドレスをそのままのせる人とかいなくなったし、メアド公開しない人も増えたよねぇ。‥‥写真はどこに送ったらいいのかね(爆)。mixiで添付しようと思ったらそんなんできないのな。

もし次があったら、スマブラ大会になるのかなぁ。とか、気の早いことを思いつつ、また集まれることを祈ってます。お疲れでした〜。