好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

本を売るならブッ○オフ

宣言どおりマンガ売ってきた。
一年半前ぐらい前にいらないマンガを売ってたので、思っていたより売るもの無かった。マンガ68冊+その他の本5冊。買い取り対象48冊で3880円。今回は高く買い取ってくれそうな本があんまりなかったのでそんなもんかなと。思ったより買取対象が少なかったのはちょっと痛いか。マガジン連載中の某マンガが在庫過多で対象外と言われて笑いそうになった。それを除けば、後は本の状態が悪かったせいだと思うんだけど。

唯一、連載が終わってるのに売らなかったのが『フルーツバスケット』。1〜10巻が実家に置きっぱなしなので、それを回収するまでに売るか考える。フルバクラスなら、読みたくなったら漫喫いけば読めるだろうとは思うんだけど、ちょっとフルバは思い入れデカイかなぁ‥‥。

ハチクロも売ってねぇや。つか、全巻貸してて手元に無い。

実家帰ったら、あっちに置いてあるマンガも売ろう。ダイの大冒険あずまんが大王以外は全部売っていい気がする。

本が70冊減ったぐらいじゃ、部屋の収納スペース不足は解消されないか。年々増えるCDをどうするかが今後の課題。つか、今年CD買いすぎだ。ざっと数えたらすでに60枚近く増えてる。アイマスのせいだからです←結論。CDは売ったら二度とお目にかかれないであろうものが大半だから売れないしなぁ。

ゲームも最近売らなくなったから増える一方だし。どうしたものか。

一番の解決策は「広い部屋に引っ越す」なんだろうけど‥‥。もしくは、マンガを全部売る。

一通り整理したついでに、現在連載中で買ってるものリスト

元々、マンガオタでは無い&意図的に買うものを減らしてる(つもり)なので、我ながらだいぶ少ない。

ワンピは妹が先にそろえ始めたから自分では持ってないんだよなぁ。一人暮らしになってから、コミックスが読めなくて困る。買い揃えるにはだいぶハードな巻数になってきてるし。

ビィトは休載が長引いてるうちに月ジャン無くなっちゃたけど、どうなるんだろ。