好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

このまま引きこもっていたい(コラ

明日、仕事行くのだりぃ。
といっても、火水と働いたら、また4連休なんだけど。そこで実家帰る。

我ながら休日の使い方が下手だ。結局、何もやってない気がする。うっかり甲子園みてたら半日つぶれてるとか。あー。

甲子園見てると、しつこいぐらい緊急地震速報のCMやってたな。Wikipediaでの問題点にも上がってるけど、パニックになるような気がしないでもない。でも、速報無くてもパニックになるから変わらない気も。「落ち着いて行動してください。緊急地震速報です。」ぐらいのやんわりしたセリフに環境音流すぐらいのやんわりした放送でいい気がする。警報音+「緊急地震速報です」とか流れてきたらビビるよな?

オフ会行って、コミケ行って、マンガ売り払って、あとは読書と昼寝とネット徘徊。あー、もうちょっとなんかさー。

読書。『狼と香辛料』の三巻は読み終わった。そろそろネタバレ無しで感想書くの無理だ。あとは、オライリーJavaScript 第5版とか。こっちはまだ半分ぐらい。次の休みで読みきりたいなぁ。しかし、特に作りたいものがあるわけでもないから、どうもテンションがあがらん。