好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

声優グランプリWebインタビュー 今井麻美&たかはし智秋『THE IDOLM@STER RADIO』

キャラだけじゃなくて、中の人も格差社会が強調される写真ですね(最低だ)。
世の中はTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST05,06フラゲ発売日で沸いているというのに‥‥くっ! 発売日が待ちきれないようなものは、めんどくさくても近くの店で予約しないとダメだ。Amazonさん‥‥お願いしますよ‥‥。

コミケで先行販売されたDJCD SP「ラジオdeアイマSHOW!」2007年夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない?で気を紛らわせようと思って聴いていると、公録のチケットが取れなかった事を思い出して、より我慢できなくなるのであった。全然サイト繋がらなかったなぁ‥‥。

DJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5も10月24日発売。4と5が出るのかと思ったら『4.5』なのね。すでに4まで出てるもんな。高木社長のボイス集待望の登場ですよ。社長の「まーよちょん♪」がこの手に!(セリフのチョイスが微妙)