好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

おねがい☆ツインズ CD-BOX購入

アイマスMA05,06と同じ日に出なくてもいいのに!(ぇ)
当時、CDを全部そろえるような金がなかった身としてはこういうのは嬉しいですやね。2枚ぐらいは買ってたけど。他のアニメもDVD-BOXだけじゃなくてCD-BOXも出してくれればいいのになぁ。‥‥って、そこまでCDが出てるアニメってそんなにないのかな。ナデシコは出てるけど。そして買ったけど。

ドラマの1枚目収録分はCD買ってないはずだけど聴いたことあるな。ラジオで流れてたんだっけか。新谷良子が「さんにん●ー」を連呼するのを聴いていろいろ思い出した。

それにしても、1クールのアニメでBOXが11枚組みに出来るほどCD出てたのか。さすがおねがいシリーズというべきか。

当時を懐かしもうと思って、過去の日記をめぐっておねツイのサイトに行こうと思ったら、全然違うサイトに行ってしまった罠。Please!ってどうなったん?