好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

本日、浅野真澄が30歳、檜山修之が40歳の誕生日を迎えたらしい

檜山さん&ますみん誕生日おめ。

ますみんアニスパで思いっきりキラメロネタでいじられてた事だし、私もお祝い代わりにキラメロの画像でも置いときますね。

一番右の画像はますみんをアップにしたつもりだけど、あってる‥‥よな? あんま自信ない(爆)。

キラメロ時代とほぼ同時期のプロフィールも出てきたのでついでに。

特技:バスケットボール?

このプロフィールが載ってた本、なかなか面白くて、ますみんの隣には大原さやかがいたり、能登とか、折笠富美子が載ってたりします。

実家に眠っていたアニメ声優大百科でした。

ちなみに、キラメロの画像は、アニメ紅白歌合戦(1999年)のパンフ。

この辺りの時代が私の声オタ暦の始まりであり、一般人としての終わりの時代(苦笑)。