好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アニソンマガジン vol.2

9/8発売予定。前号から予告していたとはいえ、今さらハルヒはさすがに時期外れ感が無くはないけど(苦笑)。どうせなら二期放送前まで出し惜しみしちゃえばよかったのに。‥‥それまでは続くって。こんな面白いと思えたアニメ関連誌は久しぶりだったし。

何はともあれ、今回も神前暁さんと畑亜貴さんのインタビュー目当てで買う。

ぱっと表題を見た感じでは、「同人音楽買ってきました」がちょっと気になる。前のコミケではほぼアイマス関連しか買ってないので、ちょいと世界を広げたい気はする。‥‥広げないほうがいいような気もしている(ぇ)。

主題歌パーフェクトレビューは2クール目で変わったのも含まれてますよね?