好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

畑亜貴さんどんだけ働いてるんだ

ずっと畑亜貴のターン!
どちらのCDでも、作詞:畑亜貴、作曲:田代智一のハレ晴レコンビが楽しめます。

らきすたのキャラソンも全部作詞してるらしいし、ホントに凄い勢いで出てくるな。

もえたんはアニメ本編はちょっとアレだったけど(爆)、キャラソンには期待。

こどものじかんのアニメに期待することはひとつだけです。お願いですから、ちゃんと放送できる範囲内で最後までやってください。放送前から次の放送中止候補とか言われてるけども!! ホントにお願いします。スタッフの暴走はともかく、変な事件が起こりませんように‥‥。