好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

普通にサオヘンがインタビューしてる件

サオヘンじゃなくて左尾さんと書くべき? まぁ、どっちでもいいか。
キャメロットの家庭用ゲーム復帰作、『WE LOVE GOLF!』のインタビュアーとして普通に登場してますがな。なんでそんな状態になってるのかは本誌を見てくださいって事で。

キャメロットの高橋兄弟もおかえりなさい(笑)。ネットゲーの方に行くとの発表から一年ちょっと経っていて、久しぶりというか、思ったよりもお早いお帰りでというか。

大殺界が明けたからってなんだよwww ここら辺をどっか他の雑誌で詳しく問い詰めてくれないかなぁー。ゲーム誌では無理だと思うので、どっかの経済誌とかで。