好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

8年ぐらい(?)ぶりに従兄弟にあったりとか

もう何年あってないのかわからないぐらい会ってなかった従兄妹がこっちに来てるとか、祭りがあるとかで、ちょっと祖父母の家に行ってた。祖父母にももう5年ぐらい会ってなかったりとか。ちっとは孝行しないとダメやね‥‥。

飯がうまくて食いすぎた!!

東京に帰ってきて早々に変態コメント満載の日記書いててスマン! 絶対読んでないけどなんか謝りたくなった!

それにしても、そろそろ誰かの結婚式とかで親戚勢ぞろいしてもいいと思うんだ。私より年上が従兄弟に4人いるし。‥‥私は恋愛ニートなので一生無理ですけどね‥‥。