好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ツンデレワンセグTVのカスタマイズツールを配布

べ、別にカスタマイズを試すために早く帰ってきたりなんてしてないんだからね! 昨日のイベントの疲れを癒すためなんだから!


声がアイマスのやよいなのに、画像が初音ミクなのは気にしないでください。見てのとおりやっつけ仕事です。最初ミクでなんかやろうと思ったものの、手抜きに走ったなんて事実は一切ありません。‥‥ホントだよ?

何も準備してなかったどころか、WAVEの編集ソフトすら入っていない状態だったのでいろいろインストールしてたら、それだけで疲れてしまった。

特に何も考えずに、ぐぐって出てきたそれらしきソフトを使用。

CDからWAVEで取り込んで、SoundEngineで使うとこだけ切り抜いて、WinampでLOW-AACにしてツンデレワンセグツールでSDカードに転送。デジカメで録画して、AVIでようつべにアップしようとしたら失敗したので、QTConvertorでMOVにしてようつべに上げて終了。手抜き。

SDカードさしてもなぜか認識されなくて時間くった。全ステージに音声割り当てたり、画像入れてるうちにいつの間にか認識されるようになってた。よくわからん。SDカードはIO-DATAのmicroSD2GB。いつもは携帯で使ってる奴。

とりあえず言えることは、イー・レヴォGJ!!って事と、やよいが可愛すぎるってことだな。伊織で中の人(釘宮理恵)つながりにするか迷ったけど。

しかし、まったくツンデレじゃなくなったな。やっぱりミクで‥‥。