好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ニンドリ買ってきた

立ち読みで済ませようと思ったら、宮本茂さんロングインタビューが本当にロングだったので買ってきてしまったよ。

考察するまでも無く、3Dジャンプアクションは否定されてしまったので、マリオギャラクシー考察は書くことがなくなりました。「3Dやめて2Dにしますか」が冗談に聴こえないのは気のせいに違いない。Newマリオの売上げには勝てないだろうという事実を考えてしまうと‥‥ね。

易しいアクションゲームはカービィに任せておけばいいと思うよ。‥‥嗚呼、カービィ(易しいアクションゲーム)を任せられる人がいないのか。3Dアクションはいろいろ難しいな‥‥。